週末になるといつも思う。 | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!

関西は週末になると、関西のテレビ局がつくる番組を放送、もしくは再放送がされる。


ここでいつも思うんだよね。


なぜ?ローカル番組?
なぜ、再放送?


昔、ネプリーグは日曜に放送されてた(月曜日はローカル番組を放送してた)
今は月曜日に放送してるけどね。


ここからは大事!(私以外はそんなに大事ではない(*^艸^)クスクスw)





お願いだから、
「いただきハイジャンプ」
「スクール革命」
放送してくださいよ!

ローカル番組は仕方ないけどさ、再放送はいらないやん!


いつになったらJUMPくんのレギュラー番組見れるの??

あーJUMPくんのわちゃわちゃみたい!



あまりに見たすぎてJUMPくんのPVに字幕つけて遊んでしまった((( *艸))クスクス