煽り運転 | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!






今日もまた、危ない運転してた車がいた。

え。ここで出てくる?
ってタイミングで店の駐車場から出てくる車。

こっちはブレーキ踏んで、減速したって言うの!

なのにお礼はなし。

自分の運転は何も危ないと思っていないからさ。

でも、思いやりって大切やと思わん?

思わず煽り運転しそうになったけどね。
(でもしないけど)

煽り運転する人を擁護する訳では無いけどね。
でも気持ちはわかるわ。

煽り運転される人は、自分が何も悪いって思ってないんだよね。



ここで、ひとつ思いやりがあったら、煽り運転されないと思うねん。
(中には思いやりがあっても煽り運転するやつもいるけどね)


日本人が伝え忘れた心。

感謝の気持ちなんだとおもう。


もっと感謝することが大切やよ。


煽り運転されないように思いやり運転忘れずに。
(何偉そうに言うてんねん!ってね)