誓約書 | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!

お昼のニュースで、今日大阪のパチンコ屋が一部開店したと報じた。

前々から思ってたんだよね。

パチンコに行くのはストレスたまってるからっていい大人が言うけどさ。

ストレスたまってる子供とか、パチンコしない大人のストレスは溜まってていいの?

本当に自分勝手な言い分。

パチンコ屋でコロナウイルスかかっても治療受けませんって、誓約書書いたら?
パチンコ屋もコロナウイルスにかかってもこちらは一切責任持てません。って誓約書書いたら?
もちろん、パチンコ屋で感染した人全員、治療受けませんって誓約書書いてね。

あなたたちのせいで、医療崩壊したら、どう責任とるの?
取れないでしょ?責任。

大人なんだから、もう少し、大人の振る舞いしてよね。
恥ずかしいわ。

本当に腹が立つ!