あー、暇 | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!

この度、一大決心をしました!

髪をピンクにしました!




と言っても真っピンクではなく、自分の髪の毛と白髪が少しピンクになる感じです。

これは、頭を洗う度に落ちていくので、1ヶ月くらいにはまた、元の色に。

いいの。

たのしければ。


この頃、家事を全くしてないぐうたら母。


なぜって?


次女もお休みで家にいるから、次女が3食作ってくれてます。
(元々朝は私が作っていたけど、風邪ひいたので作り始めてくれました。)

どうして作ってくれるの?

と聞くと、

学校や実習、バイトがあると作れないし。


とのこと。


いい娘や!


しかし、運動不足な私。


早くゆっくり買い物名目のお散歩したいです(*^艸^)クスクスw