今日は五日目! | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!

こんばんは。
こんな時間にアップです!

足蹴ったのに、謝らない人がいてちょーオコ!😤


隣の男性は
「大丈夫?」
と聞いてくれて嬉しかったけどね。

まったく、躾がなってない!

花火待ってたら風が強くて中止😓

まあ、シーで見たからいいんだけどね。


今日はランドで一日中ショーやパレードを見てました🤗

アトラクションはカリブの海賊、ウエスタンリバー鉄道、チキルームのみ!

明日もランドなので、今日見れなかったショーを見て、アトラクションに乗りまくるぞ!


ちょっとイケメンみてテンション上がった!

隠し撮り失礼😓