ゴルフ | Hi-Maeのブログ             

人気ブログランキングへ

こないだの土曜日に ゴルフいきました

まあ、お付き合いゴルフですので 半分、接待なもんです 

でも、ある億万長者に聞いたことが あるんですが、

仕事上の信頼関係を構築 するには長い時間がかかりますよね。

仕事上なら3年。

趣味が同じなら1ヶ月。

お酒を飲みに行ったら1週間。

女遊びを一緒にしたら1日…

だそうです。

ゴルフも朝から一緒で、

ランチ、お風呂 からの、夜飯、酒…

と1日一緒にいると不思議に仲良くなれ るんですねー 

ゴルフは下手でも(下手すぎるのは、逆に 迷惑になる)参加するべきですね。

因みに、その日のスコアは今年のベスト でした

ゴルフはビジネスのツールの1つですね
 



からの~

ランチ




からの~

仕事
 



いつも笑顔でいたいよねー



人気ブログランキングへ