今日は大雨になると昨日の予報で言っていたのに全く雨は降らず。

今日の予報では曇り所により雨に変わっていました。


今日も蒸し暑く除湿モード。




今夜の猫たちのごはんは、久しぶりのウエットごはん。


パウチを見ただけで大騒ぎです。




フクは夢中で食べる。





最後の一口の所でモンに横取りされる。

ほぼお腹いっぱいだったらしくフクは怒らない。


モン、益々大きくなっちゃう。

何とか6キロ代をキープしていますが良く遊び、動いて健やかでいて欲しいです。






こんなにふっくらした時期もあったフク。

高齢になって段々と痩せて来ました。


お母さんもいつか痩せるのだろうか?

亡くなった父曰く、70過ぎたら婆ちゃんみたいに痩せるだろうだそうです(笑)