今日は晴れ。
伊豆地方、河津桜が咲き始め道路は渋滞しています。特に土日は大渋滞になるので外出を控えます。
なので金曜日に買い出しに行くことが増えました。




去勢手術をしてからもうすぐ2週間になるモンですが、手術して帰宅した1日を除き滅茶苦茶元気やんちゃです。

今夜、久しぶりに水浸し事件が発生しました。



給水器の水を全部掻き出し、床はびしょびしょです。



その後、給水器を運び、遊び始めました。

それを見ていたお兄さん達は、呆れた様子。
エースも若い頃には水浸し事件が何度もあったよね。

モンちゃん、とりあえず水が無くなった所で遊びも終わり。

明日も同じになると困るから器を変えようと思います。

元気なのは良いけれど、ほどほどにね(笑)