今日は小雨だった伊豆地方。
午前中、車の1年点検があり1時間くらい待つことになっていました。

待っている間は暇なので編み物をしていました。

点検が終わったら娘②と出掛ける約束をしていましたが、私が出掛ける頃に少し体調が悪く家で待っていてもらうことになっていました。

編み物をしながら営業の方と話をしていたら旦那様の車で娘②が送ってもらって来ました。

点検を終えて、予定していたお出掛けをして、帰りに東名高速の足柄サービスエリアに寄りました。

確か足湯があったはず。
足湯に入ると疲れがとれるので是非と立ち寄る。




お見苦しいのですが、私と娘②の足が(笑)
足湯にドクターフィッシュがいます。
足の角質を食べるようなのですが…

凄い勢いで足を突っつくのでくすぐったい。
娘②とモンにくすぐられているみたいだねと話す(笑)

最初に入った高めの温度のコラーゲン風呂で足がふやけたせいか?沢山のドクターフィッシュが来て恥ずかしいことσ( ̄∇ ̄;)

初体験の娘②は大笑い。

色々な足湯のおかげで足が楽になりました。

私、1週間くらい前?節分の後くらいから暑くて仕方ない症状が出なくなりました。
ようやく寒いと感じるようになって、ネル素材のシャツに厚手の上着を着れるようになりました。
人並みな服装です。

足湯に入っても汗が出なくて、それも不思議。
自律神経がおかしくなっているのかな?

嬉しいような、そうでもないような。
足湯、家でも良さそうですね(* ̄∇ ̄*)