今日は晴れ。
昨日は親戚の葬儀に行って頭は暑いけれど、足元は冷え冷え。
帰宅してから足元を温め、お風呂もゆっくり入り温まったけれど今朝は不調。

洗濯も掃除も休み、1日外出しませんでした。

おかげで風邪もぶり返すことも無く済みました。インフルエンザも怖いですものね。






今夜のお父さん争奪戦。
フクが足元に寄り添う。
モンはお腹に乗る。
エースは参加せず(笑)

娘②がハワイアンキルトにはまり、せっせと作っているので猫達は近寄りません。
お母さんは夕食の片付けをしていたので近寄りません。

お父さんがゴロンと横になったらフクがそっとやって来てゴロン。
それまで私の所にモンは居たのにフクを見たらいきなり旦那様のお腹に乗ってフクに自慢する。

旦那様、身動き出来ず…σ( ̄∇ ̄;)


モンは独占欲が強いので誰かが家族に甘えている姿を見ると走ってきて遊んでアピールをします。

私とエースが仲良くしていても首輪の鈴の音をさせて走ってきてスリスリ。

娘②がフクと仲良くしていても走ってきてスリスリ。
常に甘えん坊なアンテナは動いています。

そういえば、娘②が2歳くらいの頃、モンと同じように甘えん坊アピールしていました。
チビッコあるあるなのでしょうか?(笑)

今日はお父さん、嬉しそうでしたよ(* ̄∇ ̄*)