ワクチン接種1回目& Birthday | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は1か月前に友達がうちに遊びに来た時に、急きょ予約したワクチン接種に



「◯◯クリニックならまだ予約、取れそうだよ」と友達が教えてくれて



その場でTEL、すんなり予約が取れて
1回目接種、完了



行ったら係の人がいて書類チェックしてすぐに中に通してもらい、すぐに問診



前にひとり待ってる方いたけど、その後、流れるようにそのままプスッとね



接種の間、息子とポケモンセンター行ったりしてるねって言ってたのに



私のあまりの終わるのの早さに途中で戻ってきたw



で、旦那っち、クリニックの前に【キャンセル枠あり】の貼り紙を見て



予約してなかった旦那っちも接種券、今日なくても打てるらしいとなり打つことに



もうさっさとね、打っちゃった方がいいよね
もう息子が貰ってきてもおかしくないし



で、接種後は特になにもなかったかな
多少の違和感はあるかなくらい



旦那っちのが痛さあるみたいで帰宅後は腕が上がらないとかちょっと痛い言ってたな



2回目、お互い症状、あんまり出ないといいなぁ、3週間後の同じ日だしな



息子は息子で来週の土曜日、インフルのワクチン、ワクチンだらけの週末やw



で話は変わり、息子、誕生日の2日前の今日
朝にプレゼント、夜にお祝いしたよ



プレゼントはご希望のソフト、『ルイージマンション』と



あとは私達からのおまけで大好きな本、サバイバルシリーズの1冊


どうしても揃えたいけどなかなか揃わなかったポケモンのガチャガチャ


残りのふたつをラクマでGETしといてプレゼントしたよ



意外にもこれがいちばん喜んでたw
相変わらずフィギュア集めんの好きだな



夜はご希望のDominoピザにポテト揚げて
家族でケーキ食べて♡



お部屋の飾りつけのバルーンが今日に間に合わなかった〜



お誕生日の当日にはできるといいな〜
飾りもしてあげてなかったし



私らのワクチンだなんだで
お祝いの日っぽくなくてごめんね



8歳の1年もたくさん笑って過ごせますように
それが母ちゃんの元気の源だよ