だらだらだら | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


雨の週末、1日雨
何するでもなく



朝は旦那っち仕事のためお弁当
お昼ごはんめんどいのでもう3人分で



私らの昼ごはんも作る



朝ごはんの皿、食洗機にぶっ込んで
あとなぁぁんもやってない本日



息子とだらだら
Switchして息子の見たいTV見て



次は私の番ね、とTVerでドラマ観る
ちょっと休憩して(目の休憩w)



またその繰り返し
旦那っち夜ご飯もいらんので



本当のーんーびーりー
夜はふたりでなんか麺でええか、と



ちょっと湿度が高いけど暑くなく寒くなく
家ん中でだらだら心地よか



ただ今、息子YouTube
YouTubeと言えば



最近THE FIRST TAKEの北村匠海くんのやつにめっちゃハマってしまい



しょっちゅう聞いてまう(°▽°)
猫ね、猫、たまらんわ



金髪、匠海かっちょいいね
濃いめの顔、好きですわ



なぜか息子も知ってて
かけると息子も歌ってら



さて、明日はお天気どうなんだろ
なにするかな〜