暑いね | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


gm
まだ真夏の暑さとは違うけど



朝から今日も暑い
朝から扇風機



朝から化粧しながらべたつくぜ
エアコンも今週、解禁



夜が難しいのよね
寝る時、暑いけど朝方はまだ涼しい日も



家族みんなのど弱いからな〜
弱く扇風機遠めに回してればいいのかな



そんな今週でした
週3の仕事、今週は昨日で終わり



今日はお休みです、わーーい
なにもない日の嬉しさ度が増した



やる事も増えたけどね
さっさと終わらして好きな事するぞって



張り切ってちゃっちゃとできるようになった気もするし仕事はじめてよかったかな



昨日は、お買い物して帰るからと息子には言ってあって



1時間くらいお留守番してもらったよ
宿題しててね言ったけど全然



黙々と読書してたし別にいいけど
1時間くらいなら全然、大丈夫そうかな



遊びに行きたいとなると遊びにも鍵を持ってかなきゃだし戸締り的な話とか



なにかあった時、私が家にいないのまだ心配だからまた考えなきゃだけど



そういうのが増えるとKIDS携帯的なのもちょっと考えるよね



GPSは持ってるけどランドセルに入れっぱなしだし、話せる方が安心かなって



あとはうち、渡してる鍵がシールキーでちゃんとドア開けられたかなとか未だ心配



あとはあとは夏休み
一応、仕事も減らして



週3を週2とかでもいいしって話で入ってるけど、行ったら行ったで少なくとも4時間



通勤時間入れたら5時間近くは不在
なるべく旦那が休みの日に当てたいけど



仕事柄わからないしなかなか無理
次行った時に実家にお願いかな



週2、短時間でも、間3時間でも来てもらう
、かな



そんな感じ
今日の休日は久々、美容院



ほんと久々、半年以上かな!
ショートだったのに肩まで伸びちゃったぜ



近所で良さそうなところ見つけて初めて行くけど、どうかな、楽しみ