運動会 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


日曜日は前日から延期になった、運動会
今年も分割で観覧はひとりのみ



去年は学年ごとでダンスのみだったけど、今年は1、2年生合同でダンス、徒競走



どっちも一瞬だったけどやってもらえてありがたいかな



ダンスはNiziUと懐かしのモー娘
立ち位置的に被って上手く撮れなかった・・



かけっこはかっこよかったで、一等賞♡
雄叫びw





この日、偶然お隣にいたお母さんが息子が1年の時も一緒の組だった男の子のお母さんで



話の波長の合う方で仲良くなり
終わった後も長らく立ち話したりして



LINEも交換して♡
引っ越してから初めてのお友達的な♡



うーれーしー
学校のこと、聞く人だれも居なかったし



運動会は午前中で終わって
この日はお昼からBBQ



また別記事で〜