もう梅雨入り?(T T) | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日からすっかり曇天、雨もぽちぽち
今日は強風も



このまま関東も梅雨入りしちゃうのかな〜
今日はこれから用もあるんだけどな



初めて息子を1時間以上、留守番させて
心配だけど今日は家から出ないでねと



さて昨日は曇天の中、実家へ
姪っ子と会う約束を息子が楽しみにしてて



これ中止は可哀想、と雨になる前に早めに出発して



もうこんな世の中でなかなか週末にお友達にも会えないし、どこもやってないし



親族と会って楽しく過ごせるなら叶えてあげたいよね(自分も会いたい)



雨、降る前に外で遊ぶふたり




ぺったり



ぺったり



きこちゃん以外にはなかなかしない事
兄弟みたいに感じてるのかな〜(*^^*)