2回目の緊急事態宣言 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


宣言後の3連休
自粛で引きこもり〜



土曜日は私の片付けスイッチが入ってウォークインの片付け



衣装ケースもひっちゃかめっちゃかだったから服も全部出して入れ替え、断捨離



て言っても引越しでだいぶ吟味して捨ててきたからそんなには捨ててないけどね



でも行き場の決まってない服たちがたくさんあったから収納



あーーだいぶすっきり
ご飯、作るの以外は何もせず



息子は絵の具したり、パズルしたり
パパとゲームしたりしてたかな?



連休中日ものんびり〜
3人でマリパで盛り上がったり



本気かくれんぼしたり(本気は私だけか)
息子はなんか大作、作ってた




手作りテント〜
今にも壊れそうだけど(笑)



自粛中でどこにもいけないし、どこかに行きたい欲を満たせてあげられないから



なるべく怒ってばかりいないよう気をつけよう、とは思っている〜