お熱 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


日曜日、息子と出かけた日
夜、寝ようかってくらいの時に



熱い、息子の体が熱いかもって
熱、計ったら38度超え



え、まじ
あれ、その日お昼食べながら



眠いとか言ってたの、具合い悪かったの?と思い返す



でも半分ふざけてたし、たまには眠くなることもあるよね〜くらいに思ってたけど



多分もうその時、調子よくなかったかも?
あちゃちゃ〜



しかも帰宅後も仕事から帰ってた旦那っちとまた出かけて(車でだけど)



悪化したかな〜
その日はその後すぐに寝て



汗びっしょりかいて着替えさして
翌朝(昨日)には引いてて学校にも登校



が、また夜に体が熱くなってて昨日も早めに就寝



でも今朝は熱、下がってなくて
元気だったけどお休み〜



ほんと8度超えてても相変わらず元気
平熱が高いからかな



結局、午前中も上がったり下がったり
もう病院いっちゃお、と午後いち受診



息子が喉も痛いと言うし喉からきてる風邪かなってことで薬も出してもらって帰宅



その後も何となく下がったりしてたけど、夕方39度になり焦って解熱の薬飲ませて



でもごはん食べれるって言うんでご要望のもの用意して平らげて



そそくさお布団へ
すぐ寝たけどすぐに起きちゃったり



熱が高いからかなんかちょっとうなされたり、突然に起き上がって



よくわからないこと口にしてたり・・
珍しく長引くな・・



早く下がるといいけどな・・
明日は学校にも行きたいって言ってるし



明日は下がってますようにお願いキラキラ