市川動植物園 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は旦那っち仕事の日曜日
昨日もわりとのんびり過ごしてたから



今日は息子と出かけようかと色々検索
息子に「どこ行きたい?」と聞いたら



博物館みたいなところに行きたいと
調べたらやっぱり国立科学博物館かなと



でもサイト見たら完全予約制で土日は埋まってた、残念



そんで近所の動植物園に行くことに
息子が産まれて3、4回は行ったことあったけど



久々かな
息子、覚えてなかったし



狭めの動物園て感じで引越してからちゃりんこで行ける場所になった



でもふたりで一瞬で一周、終わっちゃって
息子もあんまり楽しそうじゃなくて



なぜか広場のこれにはハマっててひたすらやってたけど(笑)





その後、敷地内にしぜん博物館て書いてあるの発見目あれ来たことないな



虫とか水辺の生き物が展示してあったり
息子の大好きなゾーンだったわ



何周も周ってこりゃ楽しそうだった
よかた




最後に手乗りミーアキャット♡
上手く撮れた♡



帰りにちょっと遠回りだけどマックで遅めのお昼して帰宅〜



息子とおデート楽しかった♡
極寒になる前にまだお出かけしたい♡