江ノ島で満喫な1日 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


あれいつだったかな、10月の最後の土曜日かな?あ、違う24日の土曜日



息子の誕生日で行こうと思ってて息子が体調不良で延期してた江ノ島に



お天気も良くてあったかい日で気持ちよかったなーー♡



朝早く出てまずはえのすいにイルカ
久しぶりだな



とにかくいわしに癒された
ずっと見てられる




関東圏の水族館はほぼ行ったかなってくらい行ったけどえのすい好きだなー



今回は計画しててせっかく遠くまで出向いたから、江ノ島も渡ろうって



でもいつも駐車場の激混みで苦戦するから、えのすいに停めたまま移動することに



お昼前に島まで移動してお昼ごはん
やっぱりしらす丼〜



腹ごしらえして、神社を抜けて
展望灯台まで上ったよ




お散歩してひと休み
息子は持ってきたおえかき帳にお絵かき



息子も久しぶりに走る



走る



灯台で先週からイルミネーションをやってるってことでせっかくだから見たいね



となり、でも夜までまぁまぁ時間あってどうする?となり



夜だから車から上着も持ってこないととなり一旦、下山



歩いてえのすいに戻る
途中で息子、海に行きたいと立ち寄る



戻ったら今度はもっかいえのすい行く、となり再入園



てしてる間にイルミネーションの点灯時間も過ぎてたのでまた歩いて向かう



いや、まぁまぁ歩いたよね
そしてまた上る







明るい時から気になってたんだけどこのキャンドル、本物の火を灯すの?



相当な数、並んでるけど・・?
一体どうするの?って



私ら夫婦、気になりすぎて昼間、聞いたw
専属の方々で1時間前くらいから灯すらしい



一体ひとり何本やるねん
お疲れさまです



とってもきれいでした
そしてむっちゃ歩いた1日でした



でも久々、1日朝から夜まで満喫してめーーっちゃ楽しかった♡大満足(*^^*)