BACHELORETTE | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


月曜日、1週間が始まりました
最近は平日は時間ができるようになって



色々考えてるけどまだ家にいます
またこれは別記事で・・



今日もひと段落したので・・
週末に始まったバチェロレッテ



週末は雨、台風で家にいたけど
ひとりで観たくて早速〜



女性側が主導権?
女性、強そう〜



どうかなと思ったけど、所作の美しい可愛らしい面も持った女性で



意外とすんなり入れました
意外な人が結構、残ったし



最初の17人?
の時点で私の中では一択だったけど(笑)



エピソード4まで?一気に観れるのかな?
でも息子の帰宅時間



続きはまたかな〜