バスケットボール | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


あまり色んなことに興味を持つタイプでない息子、子どもなりにはあるけどね



小さい頃からこれが好き!
となったら一直線



その頃、好きだったものはだいたい今も好き
いい事ではあるけどね



だからか習い事なんかも周りが行ってても
てんで興味なし



習い事には行きたくないらしい
学習塾はまだいいとしても



幼稚園の時してた体操とか続けてやらせたいんだけどな



体操くらいなら、行ったら楽しくできそうだけどな



そんな息子だけど、最近バスケットに興味がある模様



元々、持ってたボールでひたすらドリブルするのにハマってた時があって



結構、上手になってて
この間バスケットボール買ってあげたら



今度はバスケットゴールが欲しいらしい(笑)
ゴール?どこ付けんねん?w



この間の土曜日はお天気も悪かったしTV三昧
息子、スラムダンク観たいと



バスケットボール抱えてスラダンを観る



息子が興味を持って続けられることが見つかるといいな、バスケじゃなくてもね



て言っても絵を描くのも好きだし上手だし?
昆虫、水の生き物、大好き



たくさん好きな事、好きなものはある子だけどね