8月、最後の日そして嬉しい知らせ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


もう学校が始まって2週間くらい経つので、何とも思いがない8月末日



いつもはあっという間に過ぎ去った夏休みを名残り惜しく思う日



意外とさくっと早めに終わった方が夏への名残り惜しさがなくて寂しくないかもな



なんだかんだ短い夏休み、旅行は行けずとも楽しんだし



8/1の梅雨明けとともに猛暑の快晴が続いて、多分1日?2日しか雨、降らなかったよな



そして9月の明日、雨
今週は雨が続くみたいだね



で、で、で、昨日お義母さんから電話があって何かなと思ったら



妹ちゃんがご懐妊〜
前回に会った時、実家で生ものは、とか



言ってた時、あれ?とは思ったんだけど
やっぱり〜



お義母さんは全然、気づいてなかった模様
お義母さんも最近は口にはしなかったけど



気にしてたよね、嬉しい!
楽しみだな〜



早く抱っこしたい♡