多形滲出性紅斑、その後 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


日曜日の診察から2日後には引いてきてたな
痒みもお薬でその日中にはおさまってたし



先生にはこれ紅斑と紅斑?がくっついてって広がって、反対の腕も出ちゃうな



とか言われてて覚悟してたんだけど全然
これは病院に行く前のひどい時




翌日、月曜日にはもうここまできれいに
子どもの治癒力もすごいね



日曜日に出てたところから広がることもなかったし



netで見てたら症状も合致してたし、先生が言ってたことも間違いじゃなさそうだけど



引いた後も色素が沈着しやすいってところも今なってるなって



とにかくすぐに引いて良かった
とりあえず息子は蕁麻疹体質だなと



蕁麻疹て出る子は色んな要因で出やすいみたいだからこれからまだまだ出るんだろうな



近所の皮膚科の先生が微妙で今回、少し離れた所に行ったけど面倒くさいな



これから皮膚科はお世話になりそうだし、近くにいい所ないかな〜