自然いっぱいの公園で | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


登校3日目、元気に行ってますよ?
しかーーし



下校時間が早すぎてもてあまーーす
給食を食べて帰ってきてくれるのは



とてもありがたいですが下校13:10
13:30過ぎには家に帰ってきます



はーーやーー
とりあえず暑い中、帰宅してアイス



私も昼の食後、我慢して←
いっしょ食べる



8月末までは毎日のゲーム(時間制限はあり)は許してるのでその後はゲーム



で、もてあまーーす
おやつの時間にもなっとらん



うだうだうるさくて今日は決意
前に友達と行こうと言ってて



行くことなくだめになっちゃってた公園に行くことに!



暑いけど!
木陰が多そうだし息子が好きそうな



自然いっぱいで水辺もある公園
いつも面倒くさがる息子も乗り気



まぁまぁ暑い中、行ってきましたわ
行きにおnewのUNIQLOのプリーツパンツ



ちゃりんこのチェーンに引っかかって身動き取れなくなって焦ったけど!



しかもおnewかよーーてな
破かず取れた、よかた(T  T)



話がそれたけど公園、6kmほど先の公園
がんばるなぁ、私(笑)



でも部屋で息子にうだうだされて苛々するよか全然いい!



しかも気持ちよかったよ、木陰
息子も水辺で小魚やザリガニ捕りに夢中




行ってほんとよかった
子どもは外で遊ぶがいちばん!



遊具はあんまり無かったけど、広さもあって気持ちいい公園だったな



また行こう
おかげで温和でいられた午後でした(笑)



明日はどうすっぺかな〜