その後の笑い話 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


旦那っちが目元をけがした日にパニックでよく覚えてなかったんだけど



とりあえずティッシュが欲しいってことで玄関先にティッシュ箱を持って行ったんだけど



その後しばらくティッシュの箱が見つからなくて



あれ、あの時に使ったよなってことは覚えてたんだけどどこ置いた?



狭い家だし置くとこなんてそんなないんだけど?って思いながら・・



したら、なんと!
次の日、洗濯機の中から!



しかも回してしまいましたわ〜(T  T)
洗濯が終わって出してる時に



あ、誰かポッケにティッシュ、やったな!
と思ったんだけど



下いくに連れてティッシュかすがどんどん増えてきて、え?なに?



ティッシュすごいんだけど!
と思ったら箱が出てきたわけですよ!笑



やっちまったよ〜
それが作品展に出向く前だったから



いや、これ片してる時間ないわ〜
放置して帰宅後に旦那っちと片しましたわ



ありとあらゆる洗濯物にものすごい量のかすがつきまくってて



めっちゃ大変なことになりましたわ(-   -;
まぁ、大変だったけど笑い話かな!