宿題を早く終わらせろ! | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


1週間くらい前だけど、旦那っちがこつこつやってきた外構?というか



家周りが完成!
お疲れさま!




芝を敷いたり砂利をまくのに土を耕して平らにするのから始まって



土も要らない土がたくさん出て処分しなきゃいけなかったり



芝もこだわって県外からクール便で輸送
砂利も決めた砂利を安く買えるお店で



仕事の帰りに車に大量に積んで帰ってきたり(最大積載量、超えてるんじゃん?てくらい(^^;)



芝も人工芝じゃないのでその後も手入れしたり、頑張ってました



私はそこに強いこだわりなかったので完全お任せです、綺麗にしてくれてありがとう



来年はお庭で家庭菜園やりたいです!
トマトときゅうり、みょうがとか!



今日は残り3日だというのに息子、宿題が終わっていないのでとりあえず宿題!



結局すぐ疲れて今日も終わらず結局、庭で水遊び




明日にはお願いしますよ!
この先の夏休み、思いやられるね・・