今日から夏休み&寒冷蕁麻疹? | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は午前中は買い出し
夏の涼しすぎる食品売り場で息子、発疹



エアコンの効いた店内でここ最近2回なってて、今日で3度目・・



これって寒冷蕁麻疹っいうやつ?
(わたし調べ)



結局、蕁麻疹が出やすい子って色んな種の蕁麻疹になりやすいらしくて



自分判断じゃnetで調べてもやっぱりわからない・・



でもその場を去ったら、すぐに引いてるし、なかなか病院にかかるタイミングが・・



でも気になるし、どう対処していいかわからないし



今度は写真に残して皮膚科にかかろうかな
なんなんだろうな



さておき今日から夏休み
17日までの2週間ちょいのお休み



きっとあっという間よね
しっかりあったらあったで長いけどさ



まぁ、今年は旅行もできないし
自粛であんだけ休んだし仕方ないね



今日は午後は息子はお友達が来て近所で遊び、旦那っちはお庭のシェード張り



まだ色々グッズがないけど
来年はお庭でBBQとかできるかな?