謎の蕁麻疹 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今朝、起きたら痒い痒いと
あれ?海水浴の皮膚炎は落ち着いたよね?



昨日、近所の緑地に潜り込んでて蚊に刺されすぎてそれか



と思ったら背中やお尻の辺りに蚊に刺されっぽくないぽつぽつ、赤み



そこらじゅう痒いみたいで
学校でムヒ塗りまくるわけにもいかないし←



とりあえず海の時のぽつぽつもあったし皮膚科に行こうってことに



午前授業だったから、終えてから登校も間に合わなそうなので欠席、またかい



結局、先生もこの薬が聞いたら蕁麻疹、変化なかったら虫刺されかなと



私は蚊に刺されだと思うって話したんだけど、刺された穴?が無いらしい



結局あまり変化なく蚊に刺されっぽいけど〜
海のことは今出てないからわかりませんと



冷たくあしらわれたわ〜
引越して初めての皮膚科



こういう対応されると病院、変えようかなって思うけどここが近いんだよな・・



そんなで痒みも落ち着き、予定通り、午後は息子同伴で個人面談いきました