やっと晴れた | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日の日曜日は久しぶりに太陽が出て
特に予定してなかったけど急きょ海へ



近場の海だけど、気温も高すぎなくて気持ちよかった



写真には写ってないけど貴重な晴れ間で?
結構、人いました(^^;



この後、持ってってた水着に着替えてばしゃばしゃ





久しぶりの海で水もきれいな海ではなかったせいか、この後、息子ぽつぽつが・・



お尻に出た後、少しして見たらあごから下、全身に蕁麻疹のような!



調べたら海水浴皮膚炎?とかいうと症状はいっしょだったな



原因は・・



みたいです
その後すぐに体を流したら引きました



でもこれって海に入ったらまた出るの?
小さい頃は出なかったけどな?



せっかく行ったのに可哀想だったけど
海はすぐに退散



隣接の公園、て言っても遊具とかある公園じゃないけど遊んで虫捕りして




←息子はこれができれば満足
大量のバッタとトカゲとカエルとか



持ち帰ってた
これ飼うの?どうすんねん



久しぶりのお出かけ、楽しかった
そしてそろそろ梅雨明けておくれ