おもらし問題 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


息子、昼間のおむつが外れるのは早かったけど、夜はなかなか外れず



去年の夏のお泊まり会を機に脱
まぁ、その頃にはおむつしてても



もうそんなにはしてなかったかな?週1、2とか?くらいはしちゃってたっけな?



そっからもぼちぼちは布団におもらししてて(防水シーツ装着してる)



今まできたけどそういえば4月の20日頃くらい?からおもらししてないなって



ここまで連日おねしょせずは初めて
だいぶ溜めれるようになってきたのかな?



まぁ、今はもう汗だくで体の水分おしっこにいってないってのもあるけどw



まだ絶対しない、とは思ってないけどね
ひとまずよかった、よかった