3連休 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


2学期が始まって、台風もあって毎週、週末3連休で時が過ぎるのあっという間



そして毎週末、なんとなくお天気よくない
先週末も3日間、予報が微妙で



金曜日まではよく晴れてたから連休、遊びに連れて行けないと思って



降園後、バスのお友達と遊べなかったのでふたりで少し離れた公園へ



金曜日って働いてる人はもちろんだけど、私も気持ちが花金



なんだろ、息子も夜更かしさしても次の日お休みだしね、みたいな?



私は旦那っちがお仕事ならお弁当で起きなきゃなんだけどね~



で、土曜日はどんよりだったけど結局お天気が持ってお昼前から息子と外出(外食)



前の日からケンタッキー食べたいと言われてて、雨じゃなかったらね~て言ってたら



雨じゃなかったので(^^;
行くことに・・



マックと違って高くつくわ~
でも久しぶり美味しかったな♡



日曜日はさなfamilyが来てくれてたこpa
したかったって言ってたよね~



ってたこ焼き機を持ってきてくれたけど、すごい言ってた人は不在(旦那っち)



美味しかった(^^)
ウインナー×チーズも♡



連休3日目は家具巡り、幕張メッセの家具バザールとそちら方面にあるROOM DECOへ



バザールはちょっとテイストが違うものが多かったかな?お値段も・・ね



ROOM DECOはまぁまぁ気に入ったのもあったけどデザインと色と予算と



合致するものがなかなかなくて、デザイン好きだけど色がなかったり高かったり



難しいわ~
てかソファって皆んなおいくらくらい?



子どもいたら汚されるかもって覚悟もしなきゃだし (お友達も来たりするしね)



そんなにお高いもの買わないのかな?
悩むわ~



お金ないわ~(笑)
そんな3連休(笑)