2学期START | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


始まったぜ、2学期
夏が終わった



本当に暦どおり、何だか夜はめっきり涼しくなったよな



ここ数日は夜は扇風機でしのげてる
過ぎ去るとあっという間だった、夏休み



お盆明けから急に日記もぽこっと空いて
何となく書いては保存して



そのままのやつだらけ
夏休みの続きはのんびり書きたいと思う



お盆辺りから予定が薄くて天気もいまいちであんまり出かけなかったっていうのもあって



書くのが途切れたわ
とりあえず走り書きしたので



時間ある時に



幼稚園は今日から1日保育、さっさと始まってくれて助かる



今日は最後のプールと、身体測定
身長、また前の子に抜かれた模様



元々大きめだし、それでも大きめだけど抜かれるって何か嫌よね、気分的に



うちの子なりに成長してるし気にはしてないんだけど〜



9月10月は我が家、イベント満載
忙しいけど楽しみ〜