夏休み29日目⋆稲毛海浜公園プール | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


旦那っち連休に入ったと同時に台風で天気予報、微妙続きだった



で4日目、やっと天気回復?て言っても結果、大して雨も降らなかったから行けばよかった



だって、だって、今日、私、女の子な日
今朝、なるっていう〜



なぜ今日、1日待ってよ〜
今日は絶好のプール日和やで?



来週はお天気もまた微妙だし、旦那っちも仕事だし息子も夏期保育だし



行ける日もなくなっちゃうので決行だよ
私はタンポンちゃんで頑張りました



慣れなくて微妙な感覚だったり、心配だったりで午後は14:00頃までで私は終了



でも3時間くらい遊べたから♡
息子が苦手だった波のプールも行けたし



やってみたら楽しかったってやつな、いつも通りのびびり君な感じ(^^)



ぐいぐい移動してっちゃって、こっちが心配になる場面も!



今年も3人で行けて良かったね!






また来年かな〜
駐車場むちゃ遠かったから朝は早めにね