夏休み27日目⋆眠れない夜 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は本当のんびり〜



出かけたい予定もあったけど、台風の影響で天気予報も微妙で翌日に延期



だもんで朝も3人して9:00過ぎに起きて朝ごはんして、たらたらおしゃべりしたり



お昼ころパパがパンを買いに出てくれて、息子とその間にポタージュ作ってお昼ごはん



午後も私らの録画したドラマ観たり、息子は折り紙してたり、のんびり



夕方に私は近くまで買い物に出て、息子にも「お散歩いく?」と聞いたけど



今日は出ないらしい
そんなで息子、1日お家day



朝も遅くてそんな1日だったので夜、「ママ、ねむれない」と・・



だよね〜
体、動かしてないもんね



ま、そんな日もあるよね
眠れないんだから仕方ない



おしゃべりしたり、ふたりで眠くなるツボを押したり



お布団の上ででんぐり返ししたり、ちょっと気分転換しながら眠りを誘って



布団に横になってから1時間弱、ようやく寝ました



遅くまでだらだら寝てるのだめね、自分も寝てたもんだからつい・・



これで明日も朝、遅くなるでしょ〜
て悪循環だもんね



でも明日は出かける予定だし起こすけどね〜
そんな夜でした