夏休み24日目⋆予定なし | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日、月曜日は予定もなく、のんびりな1日
お昼までに私は家のこと



お夕飯の支度まで終わらせて
お昼からちょっと外出



お昼はピーターパンでパン買って、食べるところが外のピーターパンは暑いので



次の目的地、ららぽへ
しかしららぽ、激混みで座るとこなーーし



仕方なく偶然あいた外の席に・・結局、暑い
さっさと食べて涼しい店内へ〜



明日、電車に長く乗る予定があるので本屋さんで息子の本を買うことに



あとは食料品お買い物して、帰りにフォーキーの製作用にフォークスプーン頂いて



DAISOで粘土とモールを買って帰宅
土台1日、乾かして



左が息子が作ったフォーキー
愛嬌あって可愛いな



たまにはクーラーの効いた部屋でこんなのんびりもいいね