夏休み8日目⋆英樹&恩志family | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は息子、午前中はパパと市民祭りに出かけて、お昼は大好きなたこ焼き食べて





かき氷も食べて、カブトムシを2匹、買って帰ってきて満喫してきた模様



念願のカブトムシ、急にgetしてきた
大きいの雄、雌1匹ずつ



今年も去年と変わらず、毎日、虫あみか虫かご持って出かけてますわ



夏だね〜
子どもらしくてよろし



午後は弟くんのお嫁ちゃんのご両親が日本に来てて(お嫁は韓国人さん)



こちらにも顔を出してくれたよ
お家も見たいと新居も一緒に覗きに行ったよ



(↑息子、撮影カメラ上手い拍手)
あ、足場、外れました



恩志ちゃんのお父さんお母さんに会うのは6年ぶり、息子はまだお腹の中



変わらず元気そうで良かった、息子は初対面のじいじです



またゆっくり会えるといいな♡