おむつ、その後 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


5/20の夜から12日目の夜、昨日、今朝がたか、おもらしして起こされました



あちゃちゃ〜
仕方ないね〜



まあ、息子の場合、できるようになってきたってよりは汗で出てただけだからな〜



昨日はあんまり汗かかなかったかな〜
ちょっと涼しかったもんね



難しいね、だってさ、これさ、夏は大丈夫だったけどまた秋がきたらだめとか?



あるのかな?
どうなんだろ?



とりあえず、今日は出かける用あるし夜まで帰らないのでお布団やられると嫌なので



夜中、寝てるとこ抱えておしっこさして、朝まで持たせました



今後どうかな〜