GW2日目 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


GW2日目の昨日は旦那、仕事



息子とふたりでららぽデート
午後に美容院、予約してたので(ららぽ内)



お昼前に着いてまず、ガチャガチャをしたいって自分のお小遣い持ってきてて



お目当てのガチャガチャ探す
なかなか見つからなくてやっと!



ららぽ端から端まで歩いたぜ、早々!
どうしてもやりたいのがあったんだって



それはそれでいいや、たまにはね
自分のお小遣いだしね



通常はどんなに泣かれてもやらんけどな
そっからお昼ごはん



なにがいい?聞いたらスパゲッティ
そうなの?マックしか予想してなかったよ



うーーん、どこも混んでるしじゃサイゼでいっか、てサイゼへ



混んでたけど2人だから運良くすぐ入れた〜
スパゲッティとドリア



ドリアも食べてみたいってふたりでシェアして食べたよ、レストランで初シェア



なんか嬉しかったな〜
ファミレスふたりも初だったかも?



家族とか友達とはあったけどふたりはね
だいたいふたりでマックか幸楽苑(笑)



そっからぷらっとして美容院
短くさっぱりしてもらったよ



そして翌日、お誕生日のパパのお誕生日ケーキを帰りに買って



(帰り忘れちゃうから言ってね、と息子に言っておいてよかった、母、忘れる←)



最近はそんなやり取りも楽しい息子とのおデートでした