いよいよ通常生活に | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今週〜



月曜日、息子の水ぼうそうの経過を診せに病院へ、この日に登園許可が出ました



午後から早速、近所のお友達と遊んだよ



翌日、火曜日、午前保育後、保護者会
楽しみにしてたのになぜか朝、行かないと



ママと行く、と
結局、午前保育、最終日まで欠席



保護者会の時間に一緒に登園
初めてクラスのみんなに合流〜



年長ともなるとクラス替わってもだいたい知った顔だし、息子、秒でなじむ



水曜日から1日保育、息子、新学期、初登園
元気に登園



木曜日、おかわりができる年長の給食
たくさんおかわりしてきた模様



この日は年長、最初の体操教室(先週はお休みした)



先生も替わったけど、みんななついてて大丈夫そう、楽しくやっていけそうかな



金曜日、帰宅後、歯科検診で歯医者
レントゲンもちゃんとできたね



前回は怖くて泣いて先生も一緒に入ってくれたけど、今回は大丈夫だったと



虫歯もなく、歯石もなくきれいだって
いや、私のおかげだわよ(笑)



そんな1週間でした
ついでに今週のお弁当、といつかの



Instagram