昭和の森公園へ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


春休み、ほぼほぼ休みなく忙しかった旦那っちと家族で春休み最初で最後のお出かけ〜



4/5金曜日、まだ桜も咲いてるねってことで広い公園いきたくて昭和の森公園へ



お天気はよくて気温も高めだったけど風が強かったな〜



最後の桜、拝めたぞ



ここ3回目くらいだけど、最初はまだよちよち歩きの時だったかな



2回目はわりと最近よりだけど、びびりくん、大して遊具で遊ばずで



長いローラー滑り台も、お尻に敷くやつまで買ったのにやらなかったよな



今回は楽しんでました





ずいぶん高いとこまで挑戦したな、びびりくんよ



これから行楽シーズン、GWも待ってるしまたお出かけの計画しなくちゃね



楽しみ〜