いろいろ難民 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


夕飯の支度してたら午前中がおわた
私、たぶん料理すんの好きだよね?



夕飯の支度、始めて野菜にぎったら余ったこれであれしよう、あれもできる



とかたいてい夕飯以外のもの、気づいたらすごい作ってる



料理すき?うーーーん、そうか?
得意とは言えないけど好きは好きか



あとは先々まで準備しとくのが好き?
しときたいタイプ、後で楽したい人



だからどんどんどんどんやっちゃう
でもどんどんやっちゃうから



その先々になった時はさらに先々のことしてるから結局、楽になってなかったり(笑)



でも手抜きよ?こないだスーパーでかに玉の素がめっちゃ安かったから今日は夕飯それ



素つかうぜ椎茸とかねぎとか具を足したら美味そうだよ



あとは唐揚げ肉つけこんで、スープ作って
タコと玉ねぎのマリネ



お昼、旦那っちいるからいんげんのポタージュ作って、旦那っちがパンを買ってくる、と



いんげんはたくさんいっしょに茹でて明日は肉巻きにしよう、と思い立って肉を巻く



までしておく
そんなしてたら午前中、終了



よくある、こんなこと
でもこれ幸せだね



て、なんの話しようとしたんだっけ
そうそう、家の話



キッチンからお風呂、洗面、なかなか決まりません!



キッチンはどうにかメーカーは決定
お風呂も洗面もまだ



あーーあたまパンパン
なにがいいのかわからん



こだわってたことさえも結局これじゃなくて良くない?とかなった時には



さらにこんがらがる!
順に決めてくしかないね



あとはね、欲張りすぎると金額、大変なことになるからね



お金お金、言いたくないとはいえやばいかんね、こればっかりは桁ちがうよって話



ちゃんと決まったら記録のために書こうと思います、がんばりまーす