マラソン大会 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日はマラソン大会でした
去年よりだいぶ距離も長くなって



長距離感、出てきたよ
足の速い子もへばったりしてさ



速いだけじゃなく持久力、体力も必要ね
どのくらいの距離なのかなって



幼稚園で発表されたコースをGoogleで計測したら750mくらい



幼児が走るにはまあまあ結構な距離
年長はもっと長いけどね



何回かのコース練習はたいてい5位6位あたりっぽかったから



賞状もらえるの4位までだし4位目指して頑張ったよ



本人は「今日は1位なる」とか大口たたいてたけど



「賞状もらったらムシ忍、買って」言ってて
「おっけー、いいよ」



(多分、無理かなってのと、少しの期待と頑張ってほしいのと、そんな気持ちで)



結果おしかったねーでした、5位!
帰宅してムシ忍ほしいと泣きました



だめでもついつい頑張ったもんね、と買ってあげちゃいがちだけど



今回はあげません、ぐっと我慢
次、なわとび大会がんばろうね



帰宅後(私)、応援で力尽きて久々なにもやる気おきずだらだら



旦那っちの帰宅、早そうなので外食決定
日にちなくて期限切れそうだった



創作料理屋さんの割引券、使うことに♡
結婚記念日なんもしなかったしね



今日、息子もがんばったしね
お祝い、お祝い



そんな1日でした