朝の走りこみ? | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今朝は久しぶりにバス送迎の前に走ったよ
冬休み前から毎日、いや気が向いた時に



週2、3回かな、走ってる
マラソン大会に備えてな



やらせる、とか無理なので本人がやると言う時だけ



最近は夕方はまだ陽が短くてなかなか外で遊ばせてあげられないので



今日は結構、走ったな1kmくらい走ったかな
こっちのが息切れるわ



今年は年少さんの時よりだいぶ距離が長くなるので本人もわかってて



今日は練習やる、と



距離長いからね、最初に一気に力使い果たしちゃだめなんだよ



最初はゆっくりでも後でたくさん抜かしたらかっこいいよ、とかおだててな



したら帰ってきてパパに「ママの言う通りだったよ、最後にね◯◯抜かしたんだよ」って



ゴール前にひとり抜かしてゴールしたらしい
やったやん



去年3位という結構いい順位で帰ってきたもんだから母、余計な期待しちゃってだめだわ



一生懸命にやったらいいんだよ、と言いながらね、ああだこうだ口出す母



広い心で見守りたいです
が本当は並走したいくらいの母です(笑)