今日はお家の打ち合わせ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日はお家の打ち合わせ、息子を見送ってすぐに向かってもちょっと遠いので11時着



話し合いして13:30には出ないと今度はお迎えに間に合わずいつもばたばた



お昼ごはん食べたいけど、時間なくていつもコンビニおにぎり(悲)



今日は体操教室があっていつもの送迎よりさらにお迎え、早くなっちゃうので



さすがに間に合わないので延長保育
が、が、



今朝アプリで延長にしたつもりがなっておらず、体操教室が終わった時間くらいに



お友達から電話
友「あれ、今日そうやお迎えは?」
私「今日は延長だよ」
友「あれ、そうなの?違うって言われてるよ?」
私「え?どゆこと?」
友「とりあえずそうや見てるわ」



電話を切ってすぐに確認
え、延長になってない・・まじ



すぐに幼稚園、電話したら◯◯さん(友)が連れて帰ると言ってます~と



本当、助かった
友達が家まで送り届けてくれました



しかも今日に限って体操教室でなんやかんやで泣いたらしく



その流れで私がお迎えに来てなくてさらに泣くっていうね



お友達は息子同士も仲良しなので帰りの車で遊んでるうちに機嫌は直ったみたい



ひとまず安心
あーー焦ったわ



お家のことはまた改めて書こうと思います♡