検診もろもろ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


10月初めに来た市の検診の封書
10月ばたばた忙しくて



10月末の七五三参り終わったらと放置してだけど、11/30の期限ぎりぎりに(最終日←)



全部済ませました、ほっ
健康診断、歯科検診、子宮、乳がん検診



乳がん検診は今まで行った病院でしてくれるとこなくて初めての病院で初めてのマンモ



痛い、痛いと聞いてるし怖いなぁと思ってたけど結果、ぜーーんぜん痛くなかった



今後の乳がん検診も恐怖心なく行けるわ~
痛い人、多いのにね、なんでだろうね?



と嫌だな~と思ってた検診がせっかく終わったのにこの間の腹痛で胃カメラが待ってます



あーーやだやだ
健康がいちばんだね



そのための検診、検査だから仕方ないね
がんばろ・・