自転車、購入 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


自転車に乗れてから嬉しくて毎日毎日お友達の自転車を占領して乗ってたので



これは買ってあげにゃならんなってことで
とりあえず交通公園に行ってinch確認に



大きめだったけど18inchが乗れたので18で
色々探したけどなかなかいいのがなくて



(私好みの←)息子は青が欲しかったみたいだけどどうにか言い負かして私が探してた



カーキのマットな感じのにしようと思ったんだけど、inch、予算、好みが合うのなくて



結局、自転車屋で見つけてこれでいいかってやつに←



うまく言い負かして赤で了承してもらいました



あ、予算とか言っときながら結局じいちゃんが買ってくれたんだけど



実家の近くの公園で練習




するまでもなく、って感じだったけど
それでも道路とかで乗られると怖いわ



相変わらず、毎日、幼稚園から帰ったらお友達と公園で乗り回してますわ