暖かいものが飲みたくなるね | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


急に涼しくなって暖かい紅茶を飲みながらひと息



夏が終わって寂しいけど、秋は秋で過ごしやすくていいかな



なんて思えるのも歳を取った証拠かな



元々、秋が好きじゃないってよりは寒いのが嫌いだから秋ってそれに向かって行く



通過点じゃない?だから
多分ずっと好きじゃなかった



夏が終わったとたん、寒さに向かう秋と長い長い冬、大嫌いだったなぁ



話は変わって息子、ここ最近の製作、図画がすごい



すごい上手ってことじゃないですよ?
なーーんでも絵にしたり形にするのが好き



TV見終わって静かだな、何してんのかなと思ったら座って絵を描いてる



今、見たTVの登場人物やらなんやらを絵にしてる



これくらいの子どもってみんなそうなのかな?



そんなでらくがき帳、折り紙、セロテの減りが半端ない



そういうのは存分にやらしてやりたいのでどんどん買ってるけど追いつかん



無駄も多いけどな、そこは仕方なし
今朝も早よからTV見て・・



昨日、ふい渡されたお手紙♡宝じゃ
初めてこんな長いのひとりで書いたな



今日は幼稚園後、ばあちゃんの家に行ってお誕生日にこれが欲しいとお手紙を渡してました



帰りにふたりで夕飯マック
旦那はん遠方の泊まりで帰らないので



いや~旦那の夕飯いらないってらく~♡
めっちゃらく~