体操教室 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今月から幼稚園の課外保育で体操教室を始めたんだけど



園が終わってそのままの流れでやってくれるんだけど



週1回その日だけはお迎えに行かないといけなくて面倒くさい
 


しかもいつもより早いし、家を出るのはもっと早くでしょ



すまん、本当めんどうで毎週その曜日は延長保育、頼もうと思ってて初回から延長保育



しかししかし、まぁまぁ見学してるお母さんがいるらしく、うちも来てとうるさく



2回目は終わる30分前に行って見学
2、3回に1回はそうするつもりだったけどさ



毎回毎回、早く来てねと言われる・・
あーー親は入れないとかで良かったのに



とか思ったりして冷たい母(笑)
たまに見れたらそれでいいのに



で、内容は先生は普段、幼稚園で体育の時間を見てくれてる先生で息子も大好きな先生



スポーツクラブに所属している先生らしく、そこに入会して申し込む感じ



サッカーと体操があったけど全般的に教えてくれる体操教室がいいなと入会



びびりでやる前から「できない、できない」な子なんでお友達と色々、挑戦してほしいな



とりあえず慣れるまでは母もできる限り見守ります、めんどいけど←