今日のお弁当 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日はお天気が悪い予報だったので、予定を昨日に済ませて引きこもり



旦那さんが早くて5:00起きだったのに1日あっという間、早いな



今日の息子弁当、cars
{776DE3A9-49AE-4CD0-9EAE-8A7715453692}



色んな方の見て作りやすそうなの選びました
ごはんに手かかり、おかず手抜きすぎ



でも美味しく食べてくれたみたい
ちくわ以外は・・



ちくわは好きじゃないってさ、私もだけどそんな事まで似るの?



そして今日の帰り、着くなり先生が
「お母さん、大変なことが」



と言うので何かと思ったら
なぜか上履きで帰ってきた息子



なぜ?先生も全然気づかないで出発してしまったようで



何やっとんねん(笑)
よりによってこんな雨の日に



先生とふたり爆笑、笑かしてもらいました