お正月2日、3日 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


2日の日は旦那&息子で旦那さん側の親戚の家へ



本当はそのまま義実家に泊まり3日に義実家にて弟夫婦と過ごす予定でしたが



まだ夜の咳(私のね)が心配で泊まるのはやめておこうってことで私は2日は留守番



息子と年の近い親戚はいなかったけどたくさん相手してもらったみたいです
{3BD00C60-0743-418C-B157-44C09C26B091}

{82FB2B7F-796D-4234-84A1-29E833B470E8}

{F380ACEF-5906-4EA1-A4AA-7CA56C1ED414}



3日は一緒に義実家へ、近所のUNIQLOのSALEに寄ってからね



息子は弟くんと外で遊んでました
{AFDB8D25-C555-47C4-A760-AE8E500B3C56}

スポンジボブだそうです
{B42CA2D8-11D9-4EFB-B520-699E21DD13D0}



お昼を食べて、旦那さんが買ってくれてたで恩志ちゃんと私のお誕生日お祝い
{E4D0C00F-79F9-4763-A5F2-11406B52FFE6}



ほぼだらだら喋ってただけでお夕飯、お寿司
ほんと食べてばっか
{0A33C467-6DCE-4AE2-BB03-8440D525112E}



今年も笑顔で1年すごせますように
{B25A67C8-A035-4435-A6F4-0AAE01DB7DB6}